« スタート | トップページ | 映画「エイリアン対プレデター」 »

2005年5月19日 (木)

留守番

先週休みでまた今週からスタート。誰にでもちょっとした疑問でも気軽に聞けるので学生ゼミは良いです。会話する物理というのは一人でやるより一体感という刺激があります。でもまさか今日は2ページで終わるとは。

さて、ボス1が今週初めから大陸に出張。さらに今日、ボス2が地球の反対側まで出張。

ついに天下キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(´ )━(Д´ )━(`Д´)━(;゚д゚)━マシンタイム ネ━━━ !!!

みんなボスがいないからって実験入れすぎ。土日まで取られてるし・・・。 まあ、先週の土曜から溜めたデータ解析が追いついてないからそちらをやりますが。

・NTTドコモが新型FOMAを来月発売へ 「顔認証」機能搭載も
http://www.nnn24.com/35825.html

顔認証って、外国人みんな同じ顔ですよ?ラクスとかミーアとかどうやって見分けろと?

というか、新型OMAの話じゃないのか。

|

« スタート | トップページ | 映画「エイリアン対プレデター」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/4187473

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番:

« スタート | トップページ | 映画「エイリアン対プレデター」 »