« 味千 | トップページ | 街頭演説 »

2005年9月 2日 (金)

9月2日

今時ナンセンスな公職選挙法 ネットは解禁でなく義務化せよ

またこの人は・・・。
「メディアをネットに移したら中身の薄さが変わる」というのは推測ではなくて希望だし、多分、中身よりもメディア戦略が巧妙な者がずっと勝ちやすい状況がくるのがオチではないでしょうか。野党は与党の政策を「中身の無いパフォーマンスだ!」と非難してますが、ほとんどのケースがPCに強い人を選挙員に持っている人が有利になるのであって、そのパフォーマンス状態も間違いなく加速されるでしょう。
まあ、メリットもいろいろありますし、時代の流れからして数年以内にネット選挙解禁になるのは間違いないと思いますが。

本音を言えば、昼間から街でがなり立てられて、家に帰ってインターネットで毒々しいしいflashを執拗に見せられたら、考える気もなくします。

応援HPに攻撃flash、擬人化議員に萌えネット議員、フィッシング詐欺にブラクラ天国。それにコラ職人が入り乱れての大混戦。

・・・もう回線切って寝るしか。

セブン、値下げ商品拡大も 清涼飲料では他社が対抗策
安いのはいいんだけど、地方のコンビニとか大丈夫?

|

« 味千 | トップページ | 街頭演説 »

コメント

まあタチバナさんですから。
韓国人(系?)だという話もありますし。
なんにしても、メディア・マスコミ戦略が重要というのはコイズミで実証されてるわけで。
というかコイズミに勝って欲しいからこういうコトを書いているんじゃないかと邪推。

投稿: かん | 2005年9月 2日 (金) 23時46分

行間を読まない人が見ると、とんでもない方向に解釈される表現ですね。小泉氏については、サッカー日本代表と同じです。まあ勝って欲しいですが勝つか負けるかは彼がその行動で決めるんだろうなと。ただ結果はどうでも、レベルの低い試合(=選挙)自体は見たくないっす。

投稿: 2? | 2005年9月 3日 (土) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/5757229

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日:

« 味千 | トップページ | 街頭演説 »