« ブラックラーメン | トップページ | 川床 »

2005年9月18日 (日)

筑波山が紹介されたとか

どうもKan氏の情報によると、週末の筑波山が混んだとか。
tsukubasan で、原因はもしもツアーズで紹介をされたかららしいとのこと。
一同の昼飯がなんでメヒコなのかは疑問。
画像はKan's氏からのおすそわけ山頂画像。
感謝。
で、つくば山頂でこの人数はありえないって。
テレビの効果凄すぎ。
で、筑波山が つくば市筑波1番地 だということを初めて知って軽い衝撃をうけました。
なお筑波山のつくば湯はたまのちょっとした息抜きにオススメ。

明日から京都出張。
それが終わったら虎の子の特別休暇3連休を使って山登り。の予定

|

« ブラックラーメン | トップページ | 川床 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/6005386

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山が紹介されたとか:

» 筑波山登山決行 [KAN'S memo]
フラワーパークを出たのが13時30分くらい。 まだCFが余っている&バッテリーも余裕があるので筑波山に行こうかと思い立ち、即決行。 したのはいいけれど、大渋滞。 三連休の2日目ですからねぇ。しかたないですかねぇ。 と思ってたのですが、後輩に聞いたら、昨日「もしもツアーズ」で筑波山ハイキングなるものをやったとのこと。 あーTVの影響ですか? TXも開通したし天気もいいし筑波山行こうっていう魂胆ですか。(自分含む... [続きを読む]

受信: 2005年9月18日 (日) 23時13分

» 筑波山(茨城県) [ブログで情報収集!Blog-Headline/travel]
「筑波山(茨城県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、... [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 10時03分

« ブラックラーメン | トップページ | 川床 »