« 9月2日 | トップページ | 訂正 »

2005年9月 6日 (火)

街頭演説

自・民党首があす激突 仙台、名取で街頭演説(2005.09.04)

gyarary と言うわけで、生小泉氏を見たことのない私は、用事もかねて駅前に。
それなりに結構のギャラリーがいました。
雨も降ってきました。
自民・公明の候補者さんたちが懸命にアピールしました。
でも前座でした。

koizumijun声が枯れていました。
「私は声が枯れていますが牛タンを食べるので大丈夫!」
政府の輸入規制で超ピンチな訳だが。

「外交官は6000人なのに、郵便局員は60万人ですよ!」
いや、外交官6万人くらい増やしてくれと。国益考える外交官を。会談より指輪が大切なおばさんはいいから。
町村氏を100人ばかりお願いします。ムリならせめて10人。

で、小泉氏が帰った直後、ギャラリーはすばやく転進。私も転進。
うーん、今日のギャラリーの何割が実際に投票するんだろうか。
ちなみに岡田氏の今日の予定はモール→泉区。
こちらまでは見れなかったのですが、まあネクストということで。

で、応援演説の内容はというと、アドリブだろ全部

衆院選:党首、都市で”ニアミス” 終盤戦に向け増えそう

この後、4時から学会に向けてのミーティング。
→11時まで直行・・・・・・

|

« 9月2日 | トップページ | 訂正 »

コメント

先日、TBさせていただき、今日はコメントありがとうございました!
今日はお昼頃に投票に行ってきましたよ。
タレントではなく、政治家といえども全国区の有名人ともなると、ちょっとミーハー魂が出ますね(笑)
さぁ、即日開票どうなるかな~!
今夜は見るTV無ぇ~!!

投稿: | 2005年9月11日 (日) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/5808037

この記事へのトラックバック一覧です: 街頭演説:

» 街頭演説で生歌!! [コ コ ロ 晴 れ る ぜ !]
数時間前、会社の帰り道、大通公園からすぐに地下鉄に乗っても つまらないと思い、中 [続きを読む]

受信: 2005年9月10日 (土) 08時23分

« 9月2日 | トップページ | 訂正 »