« レイジ34フン | トップページ | 紅葉 »

2005年11月 5日 (土)

HDDの耐衝撃性能の検証記事 ~PC Watch~

アイ・オーの耐衝撃HDD「HDP-U」を試す
  多分、中にも耐久材を使ってるんじゃないかと思うのですが、そうするとこの拡張耐久キットを単体で商品にした方がいいんじゃん?
それにしても、耐久実験の映像はどれもありそうなケースなのですがさりげなくえげつないw。
>踏んで縛って叩いて
>蹴ってじらして吊るして
>でもそれってボクの「愛」なの()
  てな感じでしょうが、これからもHDDが軽量化モバイル化していくにつれて
「いつも使うものなんだから自動車に轢かれても耐えられるくらいでなければ実用性がない」とか「洗濯機で服と一緒に洗ったくらいでデータが消えるようじゃ耐久性が信用できない」とか、ユーザーはどんどんサディスティックな要求をしていくことでしょう。

|

« レイジ34フン | トップページ | 紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/6905870

この記事へのトラックバック一覧です: HDDの耐衝撃性能の検証記事 ~PC Watch~:

« レイジ34フン | トップページ | 紅葉 »