« 健康診断 | トップページ | 薔薇乙女第6巻 »

2006年1月22日 (日)

えぼし花火大会

昨日、宮城蔵王えぼしスキー場で花火大会があるということを聞いたので、行ってきました。
7時からクワッドリフトをとめて開催して、花火オンリーの観客もいてにぎわっていました。

hanabiI レーザーあり、花火ありで結構楽しかったです。
スモッグを炊いてBGMにあわせてレーザーを撃ちまくり。
532とか5145とか忘れて見てました。
 

hanabiII まるでレーザー砲撃戦。
後でこうやって画像を見るとちょっと戦場っぽい。
後ろで歓声が上がっていました。

hanabiIII 大体1時間強。さすがにずっと立っていると寒くなってきましたが、
満足しました。
このあと、11時30分くらいまで滑りました。

|

« 健康診断 | トップページ | 薔薇乙女第6巻 »

コメント

むしろ488(えー

投稿: かん | 2006年1月22日 (日) 21時06分

そのうち青色のイリュージョンとかいってGaNのレーザーショーができるかもしれないけど、
見てて寒いよ?青

投稿: 2? | 2006年1月23日 (月) 00時32分

407はたぶん空に映えない・・・
視感度からいっても緑最高!
やっぱりQ-switched YAGの2倍波ですよ、ええ。

投稿: かん | 2006年1月23日 (月) 13時48分

そんなの撃ちまくられたら観客の目が潰れますがな

投稿: 2? | 2006年1月23日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/8278612

この記事へのトラックバック一覧です: えぼし花火大会:

« 健康診断 | トップページ | 薔薇乙女第6巻 »