« ノーギャラだったVIPSTAR | トップページ | えぼし花火大会 »

2006年1月20日 (金)

健康診断

今週はほとんど病院通いでした。
火曜に健康診断を受けて、水曜に結果をもらいに行って終わるはずが
GOT, GPT, γ-GTPが高いと指摘され、要再検査に。
と言うことで再度採血と超音波検査を受けることに。
肝炎の可能性もあるかと思っていたのですが、結果は"脂肪肝"。
要するにフォアグラです。

まあ、体重を落とせと言われました。
落とさいでか。
今年の目標はスキー10回ですから。

そういえば、病院に診察受付しにいくために早起きになりました。

<オンラインニュースより>
由々しき事態と重大視 「厳格審査証明」の声も
国民の健康をないがしろにして、などとはみんな思ってるでしょう。
それより、これから水際発覚は増えていくでしょうね。今は騒がれているので警戒が厳しいでしょうが、1年後は多分今より意識は低いでしょう。
基本的に日本人は性善説ですから。
BSE感染者発生の危険はこれからずっと続いていきます。
感染者が出た場合は、確実に国を相手取った裁判になるでしょう。
その場合、ウン千万単位の賠償訴訟になるだろうし、自民党はネクスト政権から責任を追及されることは明らかで、
>「未然に食い止めることができたので、国会でも野党が追及してきても問題ないのではないか」
という楽観視は結果的に高くつくんじゃないだろうかと予感します。
多分5年後くらいには。

などと思っていたら→米国産牛肉、再び輸入禁止…危険部位が混入
今回は一発即レッドカードでした。
アメリカ真面目にやれよ・・・

|

« ノーギャラだったVIPSTAR | トップページ | えぼし花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/8251679

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« ノーギャラだったVIPSTAR | トップページ | えぼし花火大会 »