« フライトプラン | トップページ | ミュンヘン »

2006年2月 3日 (金)

余談

映画館に向かう途中、ラジオ3の「川柳575便」の中で「寒空に回送バスが翔りぬけ」という感じの句を解説してましたが解説者・若山大介が相変わらずだった。

若山「これね、寒い中バスを待ってたら回送バスだったときは腹立つんだよね」
司会「回送じゃ乗れませんですものね」
若山「昔それであんまりムカついたから止めてやったよ」
司会「え?そんなこと出来るんですか」
若山「そりゃ手を上げて出たら危ないから止まるべよ」

ラジオの川柳解説で笑わすなw

後、予告編で知りましたがナルニア国物語のライオンの名前はアスランらしい(゚∀゚)。それと、イーオン・フラックス、アタリだと直感が叫びます。

|

« フライトプラン | トップページ | ミュンヘン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/8475972

この記事へのトラックバック一覧です: 余談:

« フライトプラン | トップページ | ミュンヘン »