« 【WBC】日本、準決勝進出 | トップページ | 引越し »

2006年3月22日 (水)

そろそろ引越し

仙台の暮らしもあとわずか。
最近はレフェリーへのコメントやら学会準備やら引越しの準備で大忙しです。
あともう一度スキーに行きたかった・・・

最近、晩御飯で、こっちにきて行った懐かしいところを行脚しています。
仙台はメシは美味かったなあ。
山も近いしスキー場も近い。
紅葉も綺麗だったし温泉も良かった。

名残惜しいね。

<オンラインニュースより>
KBO総裁が秋以降に日韓再戦を希望
往生際が悪いって。
しかも球場も日本が用意しろってか。
日本だったら聴いてくれると思ってワガママ言ってるんだろうけど、
不服なら日本じゃなくてWBC委員会に言えと。

まあどうせ、それでも引き受けて「日韓交流戦決定」ってことになると思うけど。

|

« 【WBC】日本、準決勝進出 | トップページ | 引越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/9209547

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ引越し:

« 【WBC】日本、準決勝進出 | トップページ | 引越し »