« 調査船撤収<毎日> | トップページ | 24時間で記憶がなくなるエンジニア<スラッシュドット> »

2006年4月23日 (日)

みなとみらい21大道芸

昨日と今日、みなとみらい21大道芸 2006が開催されました。
ということで私もヨコハマ大道芸を観に行きました。
会場はみなとみらい21、関内場車道、イセザキ、吉田町と別れていて、
今日行って来たのは、みなとみらい21会場です。
家族連れやら多くの人が観に来ていました。
BigoMeguroJamesChugokuZatugi 

左から順に、MJ COOL with DJビゴー!!!さん、目黒陽介さん、Jamesさん、中国雑技芸術団の方々、です。
みなさん一流のプロの方で、レベルの高い技を披露してくれました。
雑技団さんのホームページでCM見て笑ってしまいました。人間技じゃねーW。4枚目、たぶん喬瑞静さんだと思うのですが、よく見るとありえない方向に体が曲がってたりするんですよね。
私が見たのはみなとみらい21会場でもほんの一部で、その他にも観に行きたいところはたくさんありました。
昨日から来るべきだったと後悔。
吉田町のパレードは見たかった・・・
来年はぜひ他にも色々見て回りたいです。

|

« 調査船撤収<毎日> | トップページ | 24時間で記憶がなくなるエンジニア<スラッシュドット> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/9730799

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい21大道芸:

« 調査船撤収<毎日> | トップページ | 24時間で記憶がなくなるエンジニア<スラッシュドット> »