« 仕事スタート | トップページ | つくば市、「風車が回らない」と早大を提訴 »

2006年4月 5日 (水)

ネコミミ新幹線・車両を公開

屋根から「猫耳」、ミニ新幹線の新型試験車両公開

よく見ればコウモリに似てなくもないですが、ネコです。
そういえば、ナイトライダーのスーパー追跡モードを解除する緊急ブレーキシステムを思い出します。
もしニックネームを募集したら、「スーパーネコミミモード」に一票。
いいや、それしかないハズ。
緊急ネコミミシステムなんかじゃ世界のアニヲタ鉄道ヲタに申し訳ないし。

<オンラインニュースより>
留守の民家で1カ月、キャベツ千切り中に家主が帰宅…
>先月30日夕に女性が帰宅した際、台所で包丁を手にした男と鉢合わせになった。
>男はキャベツを千切りにしていただけで、女性に危害は加えず逃走。
>炊きあがったご飯が残っていたという。

>逃走後、男は銚子署に「死にたい」などと電話。

炊き上がったご飯のためにも更生してイ㌔と言いたい。

安倍発言批判 論点すり替えはやめよう
いつもの愛のキャッチボールが始まりました。

|

« 仕事スタート | トップページ | つくば市、「風車が回らない」と早大を提訴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/9444794

この記事へのトラックバック一覧です: ネコミミ新幹線・車両を公開:

« 仕事スタート | トップページ | つくば市、「風車が回らない」と早大を提訴 »