« 民間宇宙基地の建設ラッシュ?(CNN) | トップページ | 日本代表、ドイツに »

2006年5月25日 (木)

ウルトラセブン第12話がyoutubeに

抗議で欠番扱いのウルトラセブン欠番12話がYouTubeに <やじうまwatch>

抗議のために放送禁止になりましたが、you tubeで閲覧可能となってます。
私の見る限り、問題となったスペル星人の描写もアングルなど、配慮された作りで
考えられていると感じます。
スペル星人に裏切られた早苗の最後のセリフもじんと来ます。

この12話が放送禁止になった事については当時の事情がありますから何とも言えません。
ただ、今となって見る限り、スタッフが力を込めて作品を作っていることは分かります。
禁止となった経由の発端はどうも小学二年生の付録だったようです。
スペル星人とセブンの戦いは圧巻。
40年も前に作られていながら思わずスゲーーと唸りました。
懐古厨と呼ばれようが、コレだけは言いたい。

昔のウルトラマンは良かった。

この早苗って人は科学特捜隊の人ですよね?

|

« 民間宇宙基地の建設ラッシュ?(CNN) | トップページ | 日本代表、ドイツに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/10240641

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラセブン第12話がyoutubeに:

« 民間宇宙基地の建設ラッシュ?(CNN) | トップページ | 日本代表、ドイツに »