« 日本代表、ドイツに | トップページ | おねえさんの「スプー」フィギュアが40万円突破<やじうまwatch> »

2006年5月29日 (月)

レイヤーパダライス

先週土曜、初めてコスプレイベントに行って来ました。
あいにくの雨模様でしたが、皆さん気合入ってました。
何人かの人に写真を取らせていただきましたが、実際に撮ってみると人物写真というのが
思った以上に難しいということに気づきました。
構図や角度、その辺の技術を磨かないといい写真は撮れないですね。

いやこれはクセになりそう。
それにしてもブログ掲載の許可をもらえばよかった。
次こそは

|

« 日本代表、ドイツに | トップページ | おねえさんの「スプー」フィギュアが40万円突破<やじうまwatch> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/10300462

この記事へのトラックバック一覧です: レイヤーパダライス:

» レイヤーズ☆パラダイス 1日目 [KAN'S memo]
あいにくの雨でしたが、ここのエライ人を強引に連れ出して行ってきました〜 東京ドームシティのアトラクションズメインだったのですが、TDCそのものが超久しぶりだったり。 なので一瞬迷うところでした。 あぶないあぶない。 雨だったのがほんとうに悔やまれます。 撮影&掲載許可してくださったレイヤーさん達に多謝を。 またまた申し訳ないですが、ごくごく簡単にご紹介〜 後ほどフォトアルバムに追加しようと思います。 でも今日はもう眠いのー(ぉ 以下、コスプレ写真がありますので不快な方は... [続きを読む]

受信: 2006年5月30日 (火) 07時39分

« 日本代表、ドイツに | トップページ | おねえさんの「スプー」フィギュアが40万円突破<やじうまwatch> »