« 「電話テレパシー」は本当にある? | トップページ | 高齢者の暮らしを支えるビデオゲーム »

2006年9月 9日 (土)

京都・大原その2

Testse 師匠からレタッチした宝泉院の画像をもらいました。
さすがだ、というかいやはや、まるで自分が撮ったんじゃないみたいだw
と言うわけで、せっかくなので前回張り切れなかった画像も少し追加します。

左から、行きがけに買ったキュウリアイス、宝泉院での一枚、三千院観音堂前、その前の茶屋で食べた湯豆腐定食(~1200円くらい)、帰りに買ったナスアイス。
以上、食べ歩きでした。
湯豆腐、手作りということで美味しかった。座敷席で食べたのですが、眺めもよくまったりできました。
で、湯豆腐を食べてて気づきました。

ヘルシー=低燃料

案の定、この後1時間くらい歩く前にすぐにガス欠になりました。

アイスは二つとも大原に行ったときは是非チェックして下さい。Kyuuriaisu風情があっていいです。
SunaniwaNiwatosuginiYudouhuteishokuNasuaisu    

|

« 「電話テレパシー」は本当にある? | トップページ | 高齢者の暮らしを支えるビデオゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/11824738

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・大原その2:

« 「電話テレパシー」は本当にある? | トップページ | 高齢者の暮らしを支えるビデオゲーム »