« Rozen Maiden 7 | トップページ | iPod型スピーカー枕 »

2006年10月 4日 (水)

日本 0 - 1 ガーナ

日本、0-1で強豪ガーナに惜敗

最終面までいい形はできてるんだけど、最後の「あとほんの少し」という所が
やはり決定力不足のかなりの要因になってますね。
後半しか見てませんが、ガーナはそれほど動きが良かったとは思えませんでした。
ただ、あの瞬発力→加速→トップスピードは凄いものがあり、それでやられたんじゃないかと。
しかし、日本も速攻があまり出来ていなかった。
あくまで後半だけを見た感じですが、リズムに緩急がつけられてなかった。

監督はどんどんカードを切ってきました。ああいう采配は好きです。
ただ、やはり前回のW杯組からもう少し出さないと勝てない気がします。
まあそれは監督が目指してるものと違うし、今はとにかく新しい選手やその潜在能力を
試す期間なんでしょうが、日本が勝たないとやっぱりかなり残念ではあります。

|

« Rozen Maiden 7 | トップページ | iPod型スピーカー枕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/12151223

この記事へのトラックバック一覧です: 日本 0 - 1 ガーナ:

« Rozen Maiden 7 | トップページ | iPod型スピーカー枕 »