« 水星が太陽面通過 | トップページ | 未来日記 2 »

2006年11月10日 (金)

はらたいらさん、肝不全のため63歳で死去

はらたいらさん:肝不全のため死去、63歳

。・゚・(ノД`)・゚・。

はらたいらさんといえば、

ロート、ロートロート
ロート、ロートロート
ロ ー ト 製 薬

でおなじみだった土曜夜7:30からのクイズ番組、クイズダービーでいつも
高正解率を叩き出し、竹下景子女史とトップ争いを繰り広げてました。
それに篠沢教授が珍妙な答えを出して井森みゆき女史がマジメなのかボケてるのか
いつも笑いを誘う答えを出してました。

男声合唱やってた人なら「草野心平の詩から」の「雨」の替え歌で
「しどたいら~、おんせん」の代わりに
「はらたいら~、せんてん」と歌ったことはあるはず。

なつかしい・・・

63歳ってまだ若いですよね。
ご冥福をお祈りします。

|

« 水星が太陽面通過 | トップページ | 未来日記 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/12635875

この記事へのトラックバック一覧です: はらたいらさん、肝不全のため63歳で死去:

« 水星が太陽面通過 | トップページ | 未来日記 2 »