« 前方の人に道を譲ってもらう方法が紹介される | トップページ | 軍艦島 一般公開へ »

2006年12月31日 (日)

年末

30日朝から餅付き。
そんなについた訳ではないですが握力がゼロに。
ハシが握れません。
最近、ファイバーより重いものを持ったことがないからでしょうかw。

NHKの第九。
早すぎ。
テノールが歌詞追うので精一杯。うーん。
ソプラノの声は良かったなあ。
コーラスの部も早すぎじゃね?

結局31日に年賀状を書くことになりました。
そういえば帰省中の新幹線の中で書いていた人がいましたね。
やっぱり忙しいとそうなりますね。

<オンラインニュースより>
フセイン元大統領の死刑執行
http://www.cnn.co.jp/world/CNN200612300013.html

かなりビックリしました。どこぞの国並に執行までが早すぎです。
年内に全部終わらせて来年から新しい時代になったということをアピールするねらいでしょうか。

本年はありがとうございました。
来年は更新率をなるべくアップしますのでよろしくお願いします。

|

« 前方の人に道を譲ってもらう方法が紹介される | トップページ | 軍艦島 一般公開へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108237/13270931

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

» エキスパート電車時刻表の使い方<入門編> [エキスパート電車時刻表の使い方<入門編>]
エキスパート電車時刻表の使い方<入門編> エキスパートは電車でお出かけ、便利なソフトです 駅すぱあと(エキスパート)電車時刻表の便利な使い方 [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 01時19分

« 前方の人に道を譲ってもらう方法が紹介される | トップページ | 軍艦島 一般公開へ »